<< 沖縄・宮城島・桃原のハーリー | main | お客さん >>

海行ってきた

2008.07.31 Thursday | by kawa-su



昨日は結構疲れていて、ビデオ見ていて1日が終わっちゃった。
で、今日は父を連れて海に行ってきました。
歩いてもいける砂浜の海岸。
でもまだここは泳いだことがなく初泳ぎ。
姪っ子が春に来たとき、ここに入ったんだけど、魚はいないといってたから、何もいないところだと思っていたけど、小さな魚だけどたくさん見ました。
新しく生まれ始めている珊瑚もたくさんいました。
くらげの形をしたくらげもいたけど、最後に長いひげを持ったくらげを見たときは怖くなり、それで泳ぐのは終わり。明らかに毒をもっていそうなくらげが、直ぐ近くにいたから、やっぱりウエットスーツを着たほうが無難だと思う。
今回は父を海に入れるために来ました。
30分でも1時間でも海の中に入ればめぐりが良くなって元気になるのではと思っての挑戦でした。
海水は温かいし、温水プールに入っているのと同じです。
父も行く前までは行かないと駄々をこねていたけど、海にはいってからは、けっこうごき、楽しそうでした。

スポンサーサイト

2017.12.18 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback