<< 海行ってきた | main | 違うビーチが、これまた最高 >>

お客さん

2008.08.01 Friday | by kawa-su



あちい、
なにしろあちい。

朝は7時からあちい。
夕方は6時まで日差しが痛い。

それにクマゼミが10時ころまで鳴いて。
それがものすごくうるさい。

クーラーつけっぱなしも嫌なので、朝起きたら妻がクーラー切って窓を開けるんだけど、暑さとうるささで起きてしまう。




昨日お客さんが泊まりました。
地元の方で、子供が4人。
教師をやっているそうで、子供が可愛かった。
沖縄の子供って可愛いよなあ。
3時ころに着いたんだけど、部屋が広いって子供は喜んでいた。
夕方5時近くに近くの海岸に、行ったんだけど、私がカヤックとかボートとか色々運んでやった。子供にウエットスーツも貸してやり、それを着せるのにふうふう。
子供が4人もいるから、一人一人にかまってやれないんだよね。
だから見かねて私が着せてやった。
夜はバーベキューもやって子供は楽しそうだった。
いつもは伊計島まで泳ぎに行くみたいなんだけど、ここの海岸で大喜びしてた。
帰り際、8月にも来たいと、今度は連泊したいといってたなあ。
私はニコニコしながら対応していた。
それが良かったんだろう。
お客商売だからね。
お客さんは気持ちよく過ごしてもらわないと。


2017.11.23 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
キッズ ウエットスーツ ダイビング機材通販
子供用ウエットスーツ各種キッズサイズのウエットスーツのカテゴリ ウエットスーツは春季〜秋季に着用し、身体と水中での体温の保護をしてくれ適切なサイズのものを着用すれ内部への水が浸入は少なく快適なマリンスポーツを約束してくれます。
  • キッズ ウエットスーツ ダイビング機材通販 Div Master's Shop ダイビング機材アクセサリーWebショップ
  • 2010/11/10 1:29 PM
子供用 ウエットスーツ 関連商品の一覧 | キッズ ウエットスーツ ダイビング機材通販
子供用ウエットスーツ各種キッズサイズのウエットスーツのカテゴリ ウエットスーツは春季〜秋季に着用し、身体と水中での体温の保護をしてくれ適切なサイズのものを着用すれ内部への水が浸入は少なく快適なマリンスポーツを約束してくれます。
  • キッズ ウエットスーツ ダイビング機材通販 Div Master's Shop ダイビング機材アクセサリーWebショップ
  • 2011/04/29 2:50 PM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM