<< 感動した | main | 即日審判で親権停止 >>


2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク



子供たちの贈り物・50周年解散

2009.03.08 Sunday | by kawa-su
 昨日は桃原小学校50周年の解散総会が行われた。

会場の小学校の体育館に行き席に着くと先生がそばに寄ってきて、浮世絵の授業のお礼を言ってくれ、これをどうぞと子供たちのお礼の言葉と感想を載せた手作り本をくれました。


中を見ると、全員、浮世絵を水につけて溶けなかったのが驚いたか、インクが落ちないのに驚いたと書いてました。


色んなことを言ったけど、やはりそこに興味が行ったみたい^^
やはり子供たちは理屈より何かを見せる、させるだよね。

その後、教頭先生が来て50周年で編集部員だったので記念ボトルをくれました。

50周年で何かをした人はみんなこのボトルをもらったようです。
当初、寄付金は400万円くらいと予想してたのに800万円近く集まったから予算が余り、記念ボトルまで作ったのかも。

編集長とか、各トップの責任者は個別で表彰されていました。

解散式典が終わったら外の中華料理屋で2次会。
みんな酒を飲むスピードが以上に速い。20分で目が座り始めている人も出てきた。
でも酔っ払う人は一人も出てこない。酒が強い。


桃原小学校の先生は3人、事務関係の人は4人。
うわさでは事務関係の人3人が桃原を去るようです。
私は事務関係の人とも仲良くなれたのに残念です。
校長先生と美人先生も桃原を去るので9人のうち5人も去るのです。


2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
指でシャシャシャ三時間してきました!
肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
  • あわび本太郎
  • 2009/03/08 1:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/08 4:46 PM
新生児
新生児について知りたい方は是非どうぞ。 新生児のことならこのサイト。
  • 新生児
  • 2009/03/08 8:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/08 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/09 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/09 1:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/11 5:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/14 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/14 11:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/16 12:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/17 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/18 11:41 AM
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
  • 阪神・淡路大震災の真実
  • 2009/03/19 9:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/21 5:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/23 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/23 7:41 PM
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ
  • AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
  • 2009/03/26 12:53 AM
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM