<< 即日審判で親権停止 | main | ペット火葬とペネットタウン >>


2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク



沖縄夏日

2009.04.13 Monday | by kawa-su
 久しぶりの夏日。
朝から今日こそボートを試そうと思いました。
過去に2回失敗しているので・・・・

ゴムボートは家の目の前から出せます。
写真
簡単にエンジンがかかりました。
出発。
写真
写真
ゴムボートは海の上の目線なのでかなり新鮮です。

運河めぐりをボートでよくありますが、ここの川上運河もかなりいい感じ。ボートの上で寝転ぶと最高に気持ちがよい。
これは面白いからと妻を呼びに行って3人でボートに乗って行きました。
写真

川上運河を抜けると近くに小さな無人島が。

写真
八重山のバラス島のような珊瑚と貝で作られた島。ここは大岩もあるけどね。

今まで気づかなかった島。
陸上からは見えなかった島。

早速上陸。

写真

貝がたくさんあるから金ちゃんと妻は貝拾い。
私は島の探検・・・何か変なの発見。
写真
イソギンチャクだろう。ヤドカリも3つかさなっている。

しばらくして戻ろうと思ったらエンジンがかからない。
またかよ。
外国の船外機買ったんだけど安物買いの銭失いかなまたもや。

仕方がないのでオールですぐ近くの海岸に。
本当にすぐ近くなんだけど、力が持たない><

何とか海岸について下りてボートを引っ張っていった。
海水が冷たい。
ここはリーフも無く、外洋につながっているから海水が冷たいようだ。
写真
海岸でぶらぶらしていると、エンジンがかかった音。
写真
金ちゃんすっ飛ばしてご機嫌。何とか戻れてよかった^^

姪っ子と友人がお昼ころ部屋から出てきて北部に行くという。
今日は海が面白いから一応誘ったが、明日のほうが天気はもっと良いので明日海に行くことにして予定通り姪っ子たちは北部に行きました。

私たちは午後からヨットに挑戦。
近くの川上海岸に行ったらびっくり。
ものすごく潮が引いていて、とてもじゃないけどヨットを浮かべることはできない。
金ちゃんがヨットを組み立てている間、海の中に。
いつもなら胸まであるのに、今日はひざ下しかない。
だから珊瑚が今にも海面から出そうになっている。
写真
モズクを採りながら延々と沖に。
写真
1キロくらい歩いたらやっと胸くらいまで海水が来て海の色も変わってきたので戻ることに。
写真
モズクも採ったし、ここではヨットは無理ということでいつものビーチに、途中きれいな場所で写真を。
写真
ビーチに着きヨットを組み立てたのだがなんかおかしい。
ちゃんとマストが立たない。
「ちゃんと組み立てを前もってしてくれといったじゃん、このマスト倒れてちゃんと固定しないから無理だろう」
「嫌これしか方法が無かったから、これで行くしかないと思いまして」
というようなやり取りを金ちゃんと延々としたが、何しろマストが固定しないんだから、ヨットにはならない。
固定できない原因はウィンドサーフィン用の金具を留め金にしているからで、それが原因なんだからそれをはずすしかないだろうという私の問いに頑固拒否する金ちゃん。
しかしウィンドサーフィン用の金具ははずすしかないだろうということではずし、新ためて、マストを立てたが、どうも空気がちゃんと入っていないので固定が弱い。

結局ヨットはだめということでウィンドサーフィンに切り替えた。
ウィンドサーフィンだと力がいるので私には無理、そこで金ちゃんをそれで遊ばせ、私たちはそこで帰ることに。

金ちゃん戻ってきて結構扱えるようになったと喜んでいた。


2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
生ではめて24マンもらったんだけどwww
ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww
  • 元ニート河合
  • 2009/04/13 9:21 AM
簡単ダイエット
簡単ダイエットの紹介をしています。 簡単ダイエットに興味がある人は是非ともどうぞ。
  • 簡単ダイエット
  • 2009/04/13 7:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/13 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/14 2:04 PM
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • サラシ
  • 2009/04/19 9:43 PM
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
  • そうちゃん
  • 2009/04/26 2:26 PM
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
  • 剥けてない
  • 2009/04/30 1:50 PM
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 啓次
  • 2009/05/04 11:27 PM
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
  • 途中の使者
  • 2009/05/11 4:28 AM
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
  • ガリクソン
  • 2009/05/18 6:27 PM
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
  • インパクトある中年
  • 2009/05/23 10:37 AM
可愛いにもほどがある!美少女のダンス動画
動画サイトで可愛いにもほどがある美少女発見
  • 可愛いにもほどがある!美少女のダンス動画
  • 2009/05/28 3:44 AM
レイプされた上原美優!貧乏アイドルが過去を告白
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」10人兄弟貧乏アイドル上原美
  • レイプされた上原美優!貧乏アイドルが過去を告白
  • 2009/05/30 10:07 PM
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
  • けんじ
  • 2009/06/01 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/02 8:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/02 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/04 9:48 AM
平野綾の写真集「Girlfriend」
「テンション上がっちゃいました」平野綾の写真集「Girlfriend」
  • 平野綾の写真集「Girlfriend」
  • 2009/06/04 10:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/04 4:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/04 5:44 PM
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
  • 衝撃的な俺様
  • 2009/06/05 12:09 PM
-安達有里-安達由美の母がAVに
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに
  • -安達有里-安達由美の母がAVに
  • 2009/06/07 3:27 PM
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
今までも元彼からの流出画像はたくさんあるが、今回はハメ撮り画像が流出したのだ!! これには流石の旦那も嫌気がさしてしまい現在に至るのだが、当の本人は喜んで男遊びを充実させているのだ。
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
  • 2009/06/07 6:58 PM
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
  • いいぱんこ
  • 2009/06/07 8:32 PM
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演
  • 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
  • 2009/06/08 7:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/08 10:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/09 5:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/10 12:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/10 4:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/12 5:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/12 5:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/13 5:44 PM
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
  • ゴリラーノ
  • 2009/06/13 11:21 PM
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送!
  • リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
  • 2009/06/14 8:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/14 12:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/14 10:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/15 7:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/17 2:38 AM
三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真!
  • 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真
  • 2009/06/17 8:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/17 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/18 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/19 10:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/19 4:03 PM
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
  • さとすぃ
  • 2009/06/21 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/21 7:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/22 5:42 AM
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
  • 祖ちン
  • 2009/06/22 7:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/24 2:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/24 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/25 9:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/26 2:11 AM
マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡!
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡!
  • マイケル・ジャクソン死亡!
  • 2009/06/26 9:30 AM
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
  • クリトリーズ
  • 2009/06/28 11:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/28 6:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/28 9:01 PM
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。
  • ココログ終了のお知らせ!?
  • 2009/07/01 5:31 AM
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
  • どう見てもゴリラ
  • 2009/07/02 1:28 PM
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
  • 世界の師匠
  • 2009/07/05 2:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/05 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/08 9:05 AM
スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
  • これはエロすぎる!都議候補!
  • 2009/07/09 6:05 PM
沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!?
  • 沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話
  • 2009/07/10 4:33 PM
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
  • あぶらだ
  • 2009/07/11 4:14 PM
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
  • 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
  • 2009/07/12 7:56 AM
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
  • マグロ漁師
  • 2009/07/14 6:00 AM
グラビアアイドル売春斡旋社長逮捕
自分の芸能プロダクションに所属していた女性に売春をさせていたとして、 警視庁代々木署は18日までに、売春防止法違反容疑で、東京都世田谷区宮坂、芸能プロ「ラナイ・プロモーション」経営二宮亮容疑者(49)と、港区白金、ホームページ企画・製作会社経営補永
  • グラビアアイドル売春斡旋社長逮捕
  • 2009/07/15 12:08 PM
驚きの本!女性のアンダーヘアの形が図鑑に
アンダーヘアで女性がわかる?リリー・フランキー絶賛の「アンダーヘア図鑑」がブレイ
  • アンダーヘアで女性がわかる?「アンダーヘア図鑑」
  • 2009/07/15 6:11 PM
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
  • ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/17 3:48 PM
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
  • 宇宙規模の団長
  • 2009/07/18 9:10 AM
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
  • ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/18 10:06 PM
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
ドラゴンクエスト9(?)プロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッ
  • ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
  • 2009/07/20 8:27 PM
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金
  • ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
  • 2009/07/20 11:21 PM
hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
  • hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」
  • 2009/07/23 4:11 AM
ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金
  • ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?R4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略
  • 2009/07/23 9:33 AM
マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出
  • マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出
  • 2009/07/23 12:51 PM
MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん)
  • 「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー
  • 2009/07/24 9:56 PM
発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ
  • 常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2
  • 2009/07/26 6:29 AM
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
  • タケシきゅん
  • 2009/07/26 7:21 AM
ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!?
  • ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到
  • 2009/08/01 5:53 PM
ドラゴンクエスト?9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエ?9
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999
  • ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金
  • 2009/08/02 1:15 AM
裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?押尾学 逮捕!
押尾学 逮捕!裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?エイベックスは契約を解
  • 押尾学 逮捕!裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?
  • 2009/08/04 1:03 PM
あのケツ毛バーガー流出事件がなんと小説に
白鯛万由子も仰天!ケツ毛バーガー事件が小説に!次は映画化か!!
  • ケツ毛バーガー事件が小説に!
  • 2009/08/05 2:16 AM
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
  • 寿マン
  • 2009/08/06 8:58 AM
夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波
  • のりピー今いずこ・・
  • 2009/08/06 12:02 PM
酒井法子逃亡中!のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪
  • 酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!
  • 2009/08/08 5:11 PM
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
  • カリのヘリ
  • 2009/08/09 6:53 AM
その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実
  • 日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実
  • 2009/08/10 12:44 AM
酒井法子のりピー逮捕!クラブの動画・画像流出!
酒井法子のりピーが逮捕された。容疑を認めているらしい。ブリブリにキメている映像発
  • 逮捕!酒井法子のりピー ブリブリにキメている映像発見
  • 2009/08/10 9:54 AM
押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」?
  • 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」
  • 2009/08/11 11:58 AM
あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ
  • あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目
  • 2009/08/14 4:57 AM
薬が効きすぎ?クラブでブリブリにキメてトランスDJなサイバー・ノリP
逮捕された酒井法子のサイバー・ノリPクラブでブリブリにキメてトランスDJな動画
  • 酒井法子 サイバー・ノリP クラブでブリブリにキメてトランスDJ
  • 2009/08/14 11:57 AM
押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開
芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開!さらに押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホ
  • 押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開
  • 2009/08/14 10:38 PM
酒井法子 裁判員制度映画「審理」 オークションで高額落札
酒井法子(のりピー)の裁判員制度広報用映画「審理」がオークションで高値取引されて
  • 酒井法子 裁判員制度映画「審理」オークションで高額落札
  • 2009/08/15 12:37 AM
押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在?
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2
  • 押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)
  • 2009/08/15 8:32 AM
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
  • ジャスミソ
  • 2009/08/15 4:59 PM
不起訴で逃げ切り?酒井法子 サイバー・ノリP クラブでトランスDJ
逮捕されたが不起訴!?酒井法子サイバー・ノリPクラブでブリブリにキメてトランスDJ
  • 逃げ切りか!?酒井法子 サイバー・ノリP クラブでトランスDJ
  • 2009/08/16 4:21 PM
押尾学 海外でドラッグSEXの一部始終
押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう フライデー
  • 押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう【動画】
  • 2009/08/20 5:29 PM
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
  • 嫁の乳をもんだらテレビ放映された
  • 2009/08/20 8:50 PM
毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見!
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・
  • サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!
  • 2009/08/21 11:10 AM
あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ
  • あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目
  • 2009/08/21 9:17 PM
全裸オナニー生配信で募金活動の女性登場
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい!
  • ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸で募金活動!
  • 2009/08/22 5:17 PM
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
  • あきのり
  • 2009/08/23 8:01 PM
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
  • あきのり
  • 2009/08/23 8:01 PM
限界までのエロさで話題沸騰!映画「愛のむきだし」満島ひかり
すばりパンチラ!オナニーシーンも!満島ひかり見せすぎです
  • エロイにもほどがある!映画「愛のむきだし」
  • 2009/08/24 1:29 AM
酒井法子 覚せい剤使用の動機が判明
酒井法子 覚せい剤使用の動機が判明。気持ち良く仕事の疲れ飛ぶから・・だって
  • 酒井法子 覚せい剤使用の動機
  • 2009/08/25 11:51 AM
ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回
  • ドラゴンクエスト9ドラクエ?完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク
  • 2009/08/25 12:10 PM
起訴された押尾学!麗城あげは(田中香織)死亡との関係は?
銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)死亡との関係は?押尾学を麻薬取締
  • 「麗城あげは」(田中香織)を殺した?押尾学ついに起訴
  • 2009/08/26 1:32 AM
マイケル 殺されていた!犯人は?
マイケル・ジャクソンさんの死因について、検視当局は、致死量の麻酔剤投与による「他
  • マイケル・ジャクソンさんは「他殺」
  • 2009/08/26 3:08 AM
全裸オナニー生配信募金活動の女性登場
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい!
  • ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸の募金活動!
  • 2009/08/26 8:19 PM
でか乳首公開中!加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」
加護亜依 写真集「金曜日」発売 でか乳首!ノーブラ&生パン姿を大公開中
  • 乳首でかすぎ!加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」
  • 2009/08/26 11:39 PM
かわいすぎる!北限の海女!
かわいすぎる海女の話題沸騰しすぎ。「マジでかわいい!」「正直嫁にしたい」って燃え
  • 今度の「かわいすぎる」はなんと「海女」
  • 2009/08/29 2:33 AM
エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開
  • 宮内知美 初ヌード写真集「coco」
  • 2009/08/31 8:11 AM
写真集 金曜日 で乳首公開の加護亜依 MUTEKIでAVデビューのうわさ
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依にAVデビューのうわさ
  • 加護亜依 MUTEKIからAVデビューのうわさ
  • 2009/08/31 10:55 PM
レンズが捉えた 浅草サンバカーニバル2009
浅草サンバカーニバルは盗撮しまくりの天国モードだった
  • なんという盗撮天国!浅草サンバカーニバル
  • 2009/09/01 5:35 AM
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
  • さすらい
  • 2009/09/01 10:52 PM
珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい!
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ
  • イモトアヤコ伝説
  • 2009/09/02 7:17 AM
金子ディーラーの ブログです
【動画】六本木からタレントが消えた!のりピー&押尾の余波、女優Tと女優Kの名前
  • 金子のブログ
  • 2009/09/04 7:29 PM
爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートのサル虐待
心臓が見えた!?おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲート
  • 虐待なんてレベルじゃねーぞ!プロレスドラゴンゲートのサル虐待
  • 2009/09/05 3:48 AM
【動画】六本木からタレントが消えた!のりピー&押尾の余波、女優Tと女優Kの名前
【動画】六本木からタレントが消えた!のりピー&押尾の余波、女優Tと女優Kの名前
  • 【動画】六本木からタレントが消えた!のりピー&押尾の余波、女優Tと女優Kの名前
  • 2009/09/05 5:07 AM
いいぞこれ!ぽっちゃりモデルのヌードに注目!
米ファッション誌グラマー(Glamour)のぽっちゃりヌードが話題だ。日本のぽっちゃり
  • 米ファッション誌グラマー(Glamour)のぽっちゃりヌード
  • 2009/09/05 2:09 PM
目はうつろで顔色も悪い ヤバい顔 KAT-TUN赤西仁 流出画像
KAT-TUN赤西仁 夜のクラブ活動の画像流出
  • KAT-TUN赤西仁 流出画像がヤバ顔すぎ
  • 2009/09/05 3:37 PM
田中美絵子 3分で亀甲縛り!ライターと言うよりその道のプロ!
自らコスプレ チアリーダー姿のパンチラ画像も? ペンネーム渋谷有栖(ありす)SMクラブの女王様やソープ嬢らにインタビュー
  • 小沢ガールズ 田中美絵子 コスプレ風俗ライターだった
  • 2009/09/06 3:10 AM
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
  • こめしま
  • 2009/09/06 2:48 PM
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 2009/09/07 12:56 AM
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 2009/09/07 2:04 AM
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 2009/09/07 2:59 AM
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 【動画】不倫関係だった酒井法子にクスリをすすめられたロックバンドのK
  • 2009/09/07 4:37 AM
森下悠里 映画「今日からヒットマン」でマエケンに胸揉まれた!
森下悠里 映画「今日からヒットマン」ちなつ役でマエケンに胸揉まれた!揉み、揉まれ
  • 森下悠里 映画「今日からヒットマン」マエケンに胸揉まれまくり!
  • 2009/09/07 6:43 PM
小悪魔ageha 上ノ宮絵理沙がすごい!AV出演疑惑 ブルセラ系 過去画像まで!
Hなしで裸とかパンツ見せる感じ?上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑
  • 上ノ宮絵理沙 過去の写真流出!自作ポエムにも疑惑
  • 2009/09/07 6:56 PM
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依ついにAVデビュー?
ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依 MUTEKIからAVデビュー?
  • ノーブラ生パン写真集 金曜日 でか乳首も公開の加護亜依AVデビュー?
  • 2009/09/08 5:20 AM
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV
押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV発見?
  • 押尾学に殺された銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)出演AV
  • 2009/09/08 6:10 AM
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
  • 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
  • 2009/09/09 9:29 PM
【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!
【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!
  • 【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!
  • 2009/09/11 6:29 PM
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回避コードも判明。
  • ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
  • 2009/09/12 6:37 AM
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実
  • 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
  • 2009/09/12 10:08 AM
【動画】オフレコ 月間 渡辺奈緒子
松たか子 全裸入浴シーン!新作映画 ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ 濃厚濡れ場披露!!"梨園のお嬢様"こと松たか子(32)の限界ギリギリの濡れ場が話題になっている。秋公開の文芸ロマン「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」で、ヒロインを演じている松たか子。全裸入浴シーン
  • 【動画】オフレコ 月間 渡辺奈緒子
  • 2009/09/12 2:43 PM
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
  • ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
  • 2009/09/12 7:48 PM
マリナーズ・イチロー逮捕!
9年連続200安打 シアトル・マリナーズのイチロー逮捕!?
  • 【200安打】 イチロー逮捕される! 【記録】
  • 2009/09/13 10:48 AM
芸能人限定メーカーmuteki(ムテキ)第11弾は戸田アイラ
戸田アイラがMUTEKI(ムテキ)から10月にデビュー決定
  • MUTEKI(ムテキ) 第11弾はモデル戸田アイラ 【動画】
  • 2009/09/13 1:42 PM
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回
  • ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
  • 2009/09/13 6:37 PM
民主・田中美絵子氏 エジプトでピラミッドに上って逮捕されていた 
民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身
  • 【小沢ガールズ】民主・田中美絵子氏 過去に逮捕されていた【風俗ライター】
  • 2009/09/14 1:26 AM
将軍様御用達 美女軍団喜び組の動画 北朝鮮
将軍様おかかえ美女軍団といわれる「喜び組」のすんばらしい動画を発見!
  • 【北朝鮮】 喜び組の動画?発見 【将軍様】
  • 2009/09/14 5:51 PM
ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避パッチコード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。パッチR4マジコン
  • ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避パッチコード
  • 2009/09/15 8:08 AM
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
  • こっぷ
  • 2009/09/15 8:26 PM
【動画】オフレコ のりP
【動画】オフレコ 月間 渡辺奈緒子 ローションカット有り
  • 【動画】オフレコ 酒井
  • 2009/09/16 1:03 AM
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
SODクリエイト DVD「婚活AV。」完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー交
  • 完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
  • 2009/09/16 8:55 PM
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
  • 完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティー
  • 2009/09/16 11:27 PM
クレヨンしんちゃん作者・臼井儀人(よしと)さん行方不明!遭難?
「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん行方不明!群馬の山で遭難か?
  • クレヨンしんちゃん作者・臼井儀人さん行方不明
  • 2009/09/17 6:53 AM
民主 田中美絵子衆院議員の謝罪と騒動のまとめ
ヌード出演や風俗ライターピラミッドで逮捕の民主田中美絵子議員が謝罪
  • 民主 田中美絵子議員が謝罪
  • 2009/09/17 8:32 AM
のっちのパクリ? 藤川優里が髪をばっさり
世界一 美しすぎる議員 藤川優里 髪をばっさり ミニスカ生脚も公開中
  • 世界一 美しすぎる市議 藤川優里議員
  • 2009/09/17 8:41 AM
ケータイ小説 天使の恋 映画 先行公開動画
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画
  • 映画 ケータイ小説「天使の恋」情報
  • 2009/09/17 5:39 PM
芸能人限定メーカーmuteki(ムテキ)第11弾は戸田アイラ
戸田アイラがMUTEKI(ムテキ)から10月にデビュー決定
  • MUTEKI(ムテキ) 第11弾はモデル戸田アイラ 【動画】
  • 2009/09/17 9:11 PM
小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見
  • レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿
  • 2009/09/17 9:11 PM
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
  • AV女優と結婚できるチャンス!
  • 2009/09/20 3:39 PM
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
  • ねっちょり
  • 2009/09/21 3:35 AM
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
  • こちゃか
  • 2009/09/30 1:23 AM
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
  • のりお
  • 2009/10/05 1:57 AM
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
  • 持田
  • 2009/10/07 7:45 PM