<< 韓国の結婚式 | main | 韓国の現状 >>

スポンサーサイト

2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


韓国の霊能者

2009.11.17 Tuesday | by kawa-su
 
セヒの母親の妹が霊能者でそれもかなりレベルが高い。

韓国に行くたびに見てもらっていたのだが、今回は結婚式で忙しいから昨日まで見てはもらわなかった。

今日の午前中、セヒの実家を出てソウルに向かう予定だったが韓国の新幹線に乗る前にセヒが父親のお墓参りに行くといったので、午前中はお墓参りに行った。

韓国のお墓は半丸の土を盛り上げたお墓。

とても寒くてお参りをしたら早々に帰った。

帰りの車で霊のおばさんところに行こうとなりそのまま霊のおばさんのところに行きいろいろ見てもらった。

結果は来年、私はものすごく運が強いそうです。

だから今やろうとしていることは成功しそうです。

この霊のおばさんには、今まではいつももう少し待ちなさいとか、来年はまだだめだとか言われ続けていたんです。

でもやっと運がよくなったようです。

ためしに金ちゃんのことも聞いたら色々当たりました。

金ちゃんのことは知らないのにちゃんと色んなことを当てましたね。

この霊のおばさん、しょっちゅう山に入り、色んなものを落としてきます。

ちゃんとそのようなことをしないとすぐ曇ってしまうと思うんです。

沖縄で見てもらったユタとか占い師よりレベルが明らかに高いと私は感じました。

やっぱり、こういう人はよくそこまで当てられるなあと言うのが無いと真剣に聞こうと思わないから。

スポンサーサイト

2017.03.06 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
アルナに初めていれてきた!(笑)
今日も一発10まんの契約でホテルにいったんだけど、希望でアルナにいれた(笑) マコンの2倍は気持ちよくて両穴あわせて7発だした(爆笑)
  • セッスクまさお
  • 2009/11/17 7:01 PM
モチベーションを上げる
とにかく インターネットでのビジネスはモチベーションが上がらないと収入にならない。それは ほとんどのインターネットビジネスが全て個人事業主であるからである。ほとんどの方が 副業感覚でやってる方が多く モチベーションがあがらないと つまずいたときにすぐ
  • 全ては繋がっている
  • 2009/11/19 7:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/25 5:36 PM